
橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

ワートリ15巻読みました

なにってあれだよわざわざブログ開いてまでなにを言いたかったかって

漫画の感想だよ←

 

今やすっかりついった民となった橘なれど、

140字じゃ感想収まらないしバレさせるのもって思ってしまってさ。

ちゃんと発売日過ぎてからするけど、それでも発売日の夜とか

翌日ならまだ読めてない人いるかなって思うとなんも言えなくなんのよ。

 

というわけでワートリ15巻読みました。

意気込んで感想書こうと思ったわりに眠気すごいからあれなんだけど、

太刀川さん真っ二つについて。

迅さんは「太刀川さんがぶった斬られる」から「小南についていかせた」よね。

でも結果、小南「が」「太刀川さんもろともぶった斬った」じゃん。

ってことはやっぱり「小南をついていかせた」ことで「太刀川さんがぶった斬られる」予知は覆されたってことでいいの…?

 

最年長なのに「若いの」扱いな風間さんかわいかった。

 

ヒュース追ってるときの陽太郎、鼻水?出てる???

あれは寒さによるのか一泣きしたからなのかどっちなんだろう…

一泣きを推したい。