読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

まちトム13

昨夜読み終えた。黒須島。

 

 

まちトム史上一番どきどきしたかも。

はやみねかおる」名義なのに!?「まちトム」なのに!?って何度も思った。

卓也さんの「命に代えても~」が余計にフラグでさ…。

針井嬢はむしろ卓也さんの元カノかと思ってた←

 

黒須幻充郎はほんとにすでに亡くなってて、

高原さんがその人格障害を頭脳集団に利用されただけ、

で、成田さんも利用された高原さんに利用された。のよね。

労働さんは実子だったのね…。騙ってるだけでは?っていう印象だったけど

「黒須の遺産」にあったあれが証拠か。

車いすの黒須は本物か?」って、内人しか考えが及ばなかったけど、

あそこに集うゲーム関係者たちはむしろなんでそんな初歩を考えなかったんだろう…

 

 

既刊一気読みで脳内まちトムモードだったから、13巻読み終えてから

すごく自然に「さあ来た『夢幻』!!」って思ったけど、『夢幻』まだ刊行されてなかったwwwwwwww

さて次なに読もうかな~

はやみねかおるのファンブックでもいいな~大中小読むか~違うの読むか~