
橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

はやみねファンブック

読み終えた。ファンブックのカテゴリーは小説でいいんだろうか…←

各章の扉がキャラシルエットでそれもクイズみたいで面白かった。
冒頭の村田四郎先生のコレクションですでに泣きそうになったし、教授シリーズの紹介でまたうわああああってなるし。
「そして七人がいなくなる⁉︎」は面白かったけど、教授が、「この中で上越警部を覚えてる人はいるのかな」っていう胸中にうわぁ(´;ω;`)ってなったと同時に「あなたが言うなw」とも思ったw
ゴーレム創也めっちゃ面白かった。
私の本を読むときの習性により、【隠し部屋】は真っ先に見つけた。