
橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

『PとJK』7巻!

ここで少女漫画の話すんの初めてかな。実はこれも読んでます(笑)

 

もうね、ジロォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!だよ。

知る人ぞ知る(?)ふーちゃん本編キターーーーーー!!!!

あの読み切り時点では、ふーちゃんとくっつけよこんにゃろうって思ってたけど

今回三門サイドから読むと、ジローしゃんとしろ!って感じ。

うさぎとランニング相談はおもしろかった。

あと、ロリコンVSヤンキーin銭湯。

ああやってみるとやっぱ功太くん大人よなぁ…。平ちゃんと比べると。

平ちゃんも大好きよ。あれはいいキャラしてる。

 

いやしかし今回はとりあえずジローだよ。

サブローの話めっちゃよかったし、

うじうじ言ってもやっぱジローはヒーローだよ。

 あのランニングのときの、一瞬モテるけどすぐ沈下する、もうああいうのは嫌だって、あれめっちゃしょんぼりする。ジローがめっちゃいとおしくなる。

やっぱり私はどっちかっていうとふーちゃんとくっついてほしいかな。

 

中表紙の、永倉兄妹による平ちゃんサンドめっちゃかわいい。

平ちゃんなんだかんだめっちゃ面倒見いいもんな。めっちゃ「いい人」だもんな。