
橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

殺せんせーラスト!&卒アル!

まさかすぎたふとしの経歴wwwww

カルマくんのインド臭とか今さらしかもそんな設定wwwww

烏間先生の妹については逆に納得というか、

YASHA』のケンと被って、お前もそういう人だったかって思った。

なんとなく見た目とか雰囲気被ってたから、ああやっぱりって感じ。

 

7年後の駅の手つないでるシーン、あれ茅野と渚だよね…???

お掃除のとこで渚いなかったけど、あの爪長いのは茅野っぽいし、

そうなると相手は渚しか考えられない…って違う!!!

ちょっと待って今気になって確認したけどこれ違う!!

学級委員組…!?いや、男の手らしきほうに袖っぽいのが見える…。

スナイパー組か!?

卒アルでもいい雰囲気で描かれてたけど。

 

「結婚」するしないはともかくも、E組の子たちは最後はE組同士で収まるだろうなって 思う。

 

烏間先生とビッチ先生の夫婦生活についてもうちょっと知りたいゲス心←

卒アルの烏間先生のその後のとこに出てた、触手細胞の移植者は鷹岡よな。

烏間先生とビッチ先生は、事後処理終えてからは一切生徒たちとは連絡取り合ってなさそう。

ずっと「当たり前の中学生生活を送ることが君らへの報酬」って思ってたし、

今後守るにしても、「関わらない」という守りかたを選びそう。

 

ところで渚の実習・赴任先の極楽高校、

単行本では「私立」なのに卒アルの、その後の流れでは「市立」になってんのは

タイプ変換のミスでいいのかな…