読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

花ゆめ系漫画!

お久しぶりです。
乱歩続いてさすがに疲れて、新潮の『江戸川乱歩名作選』止まってます。明智小五郎よりはファンタジーっぽいから、進まない理由はそれもあるだろうけど。息抜きに違う小説読もう。

その前に『高嶺と花』と『ぬこづけ!』をば。

『高嶺〜』はりのさんはもう出てきた時点であっ!ってなった。
ポメっていうか銀之氶…‼︎『わんテール』続きどうなんのかなー可能性あんのかなー??
『たまちぇん』も完結とは明言されてないはずだし、『高嶺〜』落ち着いたらまた描いてくれんのかな?
なにげに師走ゆきは『不老姉弟』発売当初からずっと追ってる。

おかモンvs高嶺が今後もっとばちばちしてくれるといいなぁ。
光子が竹潤を完全に転がしてるのがもう(笑)



『ぬこづけ!』も実は当初から追ってる。
耳でショタとかホイホイだよ‼︎←
遥紀のあの暗い部分は、完結までにははっきりしてくれるのかしら。
祈のことでめちゃくちゃ悔いてるのはわかるけど、それ以上のことを。


フルバの愛蔵版も完結しましたね!
単行本全部あるけど愛蔵版も揃えてしまった。
ただ、ファンブック【猫】と【宴】に収録されてた描き下ろしまで入ってるのは個人的にはう〜ん(・ω・;)ってなる。学園防衛隊ドラマCDのときの宣伝漫画は単行本にないから嬉しいけど、ファンブックは別な気がする。