
橘読書感想記

橘の、個人的な読書感想記録用ブログ

『うさぎパン』瀧羽麻子

お久しぶりです。
最近雑多に本を読んでるせいで、逆にいちいちブログに書いてたらキリがなくなるから、これは!って思ったものだけ書くことにしようとしたら間が空いてしまった。

ワートリ16巻も読んだよ冒頭の陽太郎の回想でもう泣けて辛い。

で、タイトルの『うさぎパン』
本の雑誌』で書評を読んで気になってたのを借りてきた。図書館で。
いやー、パン美味しそう。これ読んでてめっちゃパン屋さんのパン食べたくなってたらまさかの聡子降臨。そう来たか。
全体的にはすごくほっこりした。
富田くんいいなー。
パンがほんと美味しそう。
まじでうさぎパンってないかな?探せばどっか一軒くらい作ってないかな?